2005年12月20日

あいのり☆

ひょんこでーーーーっす☆

あいのり、ヒデ帰国☆

ヒデ本当に本当におつかれさまでした((((( *´□`)ノ

よくがんばったよね。私は涙だらだらでしたo(TヘTo)

告白のところなんて(しかもキスとかの時)もうほんと見てられなかったよ〜!!

アヤは選択ミスだと思う。っていったらなんだか3人を否定する気がするから、

言えないけど、(まぁ、いってるけど〜)もったいないよー。

絶対ヒデのがいい男だヽ(´□`)

まぁ、終わってしまったことはしょうがない!!

ヒデにはもっと合う女の人が現れるしね☆

それに旅したことでめいいっぱい成長しまくったわけだから

ばんばんざいだ、うん (TдT)クゥ。

感動させてくれてありがとう!!

これからのヒデを楽しみにしてるよ☆

いやぁ、あいのり楽しいなぁ。でも、次からヒデいないんだぁ・・。

すんげぇ寂しい(/□\*)ウェーン。

でも、新メンバー来るし、アレック始動するらしいから楽しみ♪

 はじめて〜のチュウ、きみとチュウ〜るんるん(体でのリズム付き)

あははははーーーーーー!!!!

うきうっきヾ(*´∀`*)ノ♪




▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10871519
▲TOPへ
×

