2005年12月19日

クリスマス

ゆーきーやこんこんあられやこんこんるんるん

ちわっす!!ぷくこですヽ(o´∀`o)゚.:。+シャラララ♪


いや〜予想どおり、豊田は大雪です。

今みたら積雪5cmはありそうな勢いです。

う〜さむさむ(●´3`)=3

昔は雪が降ったらめっちゃハイテンションで、みんなでハッスルしまくってたけど、

今は雪が降っても冷静なぷくこです。

大人になったんだなぁあたい・・・。


ところで、今年のクリスマスは、彼と大阪に行くことにしました!!

ヒャッホ〜ゥ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実は、ぷくこ大阪いくの初めてなんだ☆

初大阪なんだ☆

わっくわくー (●´∀`●)


大阪大阪!!

大阪といえば・・・














くいだおれ〜!!














倒れますよ!!最近胃袋無限大のぷくこはどこまでも食べますよ!!

お好み焼きをたこ焼きを・・ベタやなあ。




でも大阪に行くからには、豊田人の誇りも捨てて、なんちゃって大阪人にならなきゃなぁ。

ということは、大阪弁の練習をしなくては!!


「なんでやねん!!」


まあこれは初歩だわな。


「ちゃうや〜ん黒ハート


うん、なんかかわいい感じね(´∇`)b!!

女の子が色気出して甘えてる感じ。まああたしが使う機会はないだろうけど。

だって、あたしが子猫ちゃんになったつもりで甘えてもキモいもん!!

揺れるハート揺れるハート揺れるハートゴロにゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あー痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・



さて、続いては、



「おまえあほやろ!!」


「頭かちわったろか〜!!」


うん、これは彼氏用・・いやいや、ぷくここんな野蛮人じゃないもん黒ハート

彼ともラブラブだもん黒ハート

決して鬼彼女なんかじゃないもん黒ハート・・・・てへ(´∀`◎)





でもさでもさ、

クリスマスに大阪でくいだおれって・・・











ロマンチックのかけらもないね!!


これが世にいうマンネリってやつね (●´д`●)

がんばれ脱マンネリぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
福ちゃんヾ ^_^
陰に隠れてあんた。。こんな可愛いことしてたなんて(>_<)ゞ
長年見守ってきた私は嬉しいよ★☆
大阪は楽しんでこいなあ♪
Posted by まっきー at 2005年12月23日 12:48
まっきーきてくれてありがとう☆
またちょくちょくのぞきに来てコメントしてちょ〜(´▽`)ノ
29日まっきーも来るんだよね??
楽しみにしてるわ☆
Posted by ぷくこ at 2005年12月27日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10809753
▲TOPへ
×

