2005年12月18日

ぷにゃこ最新情報

昨日ぷにゃこをぷにゃぷにゃとかまっておりました。

そしたら、なんとぷにゃこが新しい技を覚えました!!

その名も・・・・















放屁























そうです。ぷにゃこが屁をこくようになりました... |||l_| ̄|○l|||


あんなにぷにゃぷにゃしてて虫みたいにかわいかったぷにゃこが。

へ...へ....








屁をこいたんです!!










しかもちょっとこらえながらしました。


「う〜ん・・・ぷにゃ(o´∀`)=3」


ぷにゃこは確かにそう言いました。

母は悲しいよ、ぷにゃこ。

どうしてもっとかわいいアクションを覚えてくれないのだい??

ぷくことひょんこの娘なら、もっとかわいいアクションができるはずよ!!


てけてけてけって走るとか、

「ぷにゃ?」ってかわいく首かしげるとか、

上目遣いのキラキラした目でみつめるとか、

セーラームーンについて熱く語るとか・・・・



セーラー・・うっゴホゴホン。





まったく屁なんてこいてたら、いつまでたっても友達できないわよ!!



ってことで、












ぷにゃこの友達募集中☆


メロを持ってる方はお声をかけてください!

待ってるにゃん ((≧ω≦))

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10776216
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。