2005年12月15日

ぷっちょ

♪おひさしぶ〜りぃね、ヒデキ〜るんるん

どうも〜西城ヒデキ・・いやいやぷくこでっす(☆´∀`)b



みなさん、と〜ってもおひさしぶりですね!!!

ぷくこはやっと実習が終わりましたー(´д`)=3フウ

外科内科と4週間連続実習でしたので、さすがのぷくこ(別にさすがでもないけど)も疲れました。

ノックアウトですね。 ぐふうっっっ(= ̄Д ̄)



でももう今年の実習は終わったことだし、過去は振り返らないたちだから、

ぷくこはこれからの冬休みを満喫するのさかわいい



さてさて、そんなぷくこ、携帯をかえました!!!


妹もかえました!!!


そんなわけで妹と二人で携帯を変えに行ったわけです。


携帯を選んで、申し込みもして、店員さんに

「じゃああと手続きにちょっとお時間かかりますので、お待ち下さい」

って言われたので、ぷくこと妹は何して待ってようかと話し合った結果、

同じ建物内にあるゲーセンで遊ぼうということになったのね。


ゲーセンなんてほんっと久々のぷくこは、ちょっと興奮していたのかもしれません。


テンションが上がっていたのかもしれません。


自分を見失っていたかもしれません。



でも...もう自分を止められなかったんです。









あたしと妹の目の前には、山積みにされたぷっちょ。


  妹:ぷっちょだ〜。これやろうこれやろう。だってこんだけ積んであるんだもん、崩れたらめっ    
    ちゃもらえるから絶対お得だよ!!!


  ぷく:ぷっちょやろうやろう。絶対とれるって!!


  妹:ちょっと待ってよ?1段に3つのぷっちょが1、2、3、4・・7段あるから、
  
    3×7=21でしょ?ぷっちょ一個100円として・・2100円かあ。

    でも2人で1000円使えるんだから、絶対とれるって!!


ということでぷっちょをとってやることにしました。




100円入れ...また100円入れ...


ぷっちょの山は全く崩れる気配はなく...


  妹:ちょっと両替してくるわ。


10分後...


  ぷく:ちょっと両替してくるわ。


しかしぷっちょの山はいっこうに崩れません。

















もうかれこれ30分近く経過したでしょうか・・・



  ぷく:落ちる!!落ちそうだよ〜!!!


  妹:落ちる落ちるぅぅぅー!!山崩れるよー!!







  ぷく&妹:エッッッ・・・・???












落ちました..。落ちましたとも。








ぷっちょが1つ!!!











山は崩れませんでした。



私達はそびえたつ山に打ち勝つことはできませんでした。






無念...無念であります隊長!!!














  ◎本日の出費◎

 ぷっちょ代    ぷくこ  1500円
           妹    1000円     計 2500円


  ◎本日の収穫◎

 しまぷっちょグレープ味   たぶん100円    計100円






ァ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。