2005年12月09日

時間ほしーい!!

ぷくこが更新してくれるはず!!なんて思ってたら、1週間くらいうっかり更新なしでした。

いやぁ、人まかせじゃだめですねΣ(*´∇`*;) 申し訳ないです。

にしても、最近ほんと時間がもっと欲しいって思います。

やりたいこといっぱいあるのです。

え?どーせ漫画でも読むのだろうって??

ふふふふふふふふふふふふ。あなたたち、考えが・・・


























あまぁ〜〜い!!!























ふふふふふ。え?今更こんなネタつまんないって??ふふふふ・・・。

あなた達、思考回路が・・・・・



























あまぁ〜〜い!!!!!!


























ほんとうのお笑いってゆうのは、廃れてからが使いどころなのよぴかぴか(新しい)くくく。

くくく、はーーーーーーーーはっはっはっははははは!!!んなこと知らね。











まぁ、とにかく、時間が欲しいのです。そして漫画が読みたいのです。(結局)

なんか、少年ジャンプではやってるBLEACHが見たいのです。

バイト先にジャンプが置いてあるから読むのですが、ストーリーさっぱりなのです。

でも、絵がきれいなのと、セリフがなんだかステキなのです。

ひょんこ的予想では、かなり楽しいと踏みました!!




あとあと、運動がしたいのです。てか、主にウェイトコントロールがしたい。

・・・・・ウェイトコントロールってか、ダイエットですね。

かっこいい言葉使ってみたけど、あってるか心配だ☆

そうそう、それで、私中学の時新体操部だったのですが、

その部活仲間から、最近また新体操をやろうと提案がありました。

ので、もしかしたら、そのうちほわほわ踊っているかも。

レオタード姿でリボンをふりふり。

掛け声は「いち、にっ、さんっ、しっ!」です。

でも、さすがにレオタードは着れないですねぇ。きもいです。

なんてったって、ぴっちりですから。

にしても、あぁ、なつかしいなぁ、部活。よく怒られたっけ。

体育館の中、他の部活動もやっているのに、マイク

「ひょんこ!!やる気だして!!」

って顧問の先生に喝をいれられたときは、

さすがのひょんこも参りましたよ(=´▽`)ゞ

「名指しかよっ!!」とか、

「あのー、ちゃんと踊っているつもりなんですけど・・・。」

と思っても、そんなこと言えず しゅーー(T‐T;)ーーーん。

いやぁ、マイクですからね、大音量ですよ。

さりげにみなさんびっくりですよ?

その後クラスの子とかにからかわれたり。

私はしょんぼりですよ。

まぁ、それはともかく、正月明けに会った時、

ひょんこはひとまわりほっそりしてるかもですよ。

ふふふ。そんなわけないって??


























あまぁー


            ぐふっ!!さすがにくどいね。ごめんね。






▲TOPへ
posted by ひょんこ at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
おっす。ひょんこ!さっそく遊びに来たよ☆
過去記事も読んだけど、オモロイ。ダヴィット…モンブランをスパゲティて(@_@;)ふいたよ。
新体操やってたんだね!スゲェ〜。南ちゃんだわ。タッチ!

1月からの実習も頑張ろうね☆
Posted by まり at 2005年12月12日 21:23
まりちゃん>
いらっしゃいませませ〜(〃'v'〃)
まりちゃんはダヴィッドがいたくお気に入りのようだね。ふふふ。じゃあ、これからもちょくちょくダヴィッド情報を流すよ。ふふふふ。
新体操は今では苦い思い出です。思い出すと胸が苦しくなります(´Α`)呼吸を止めて〜♪そんないいもんじゃないっす。
おう!実習がんばろうねん(゜∇^d) グッ!!
また来てチョんまげ。
Posted by ひょんこ at 2005年12月12日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

