2005年12月03日

我が家に迷い込みました。

てへへ。うふふ。いやん、ひょんこです(*'v'*)

今日、久しぶりにバイトにいったら、バイト人口が若干4名増えててびっくりしました。

みんな男の子みたいなんだけど、声の高い人、サンボマスターな人、前やめた人に似てる人、
特徴のない人

とのことで、とりわけ気になるのはサンボマスターな人ってとこでしょうか。

まぁ、想像はついちゃいますけど(笑)

どんな人なのかバイト仲間に聞いているとき、

「その人の年齢は?」

って聞こうと思ったらうっかり

「その人の値段は?」

って聞いてしまいました。やべっ!!

友達に「値段つけてるの?」

って言われちゃいました☆そんなんだったらどーゆー女だ。

純粋に間違えただけなのにぃ〜o(TヘTo) クゥ。

まぁ、基本的に単語間違い多いし、呂律も回らない子だからいいんだ(。´Д⊂) ぐすん。

さてさて、話しは変わるんだけど、

昨日から我が家には一匹のちょーちょが滞在してるんだぁ☆

え?見たい??

見たいの????

よしよし、分かったよ。あせならないで、りらーーっくするんるん









手乗りちょーちょ

        

       ↑この子だよ。「ダヴィッドと仲良しなのよ。」











水のみちょーちょ.jpg



       ↑「喉渇いてたのー。ちゅーちゅー。」










イチローとちょーちょ.jpg



        ↑「イチローとも交流しちゃうのよん。」





とまぁ、こんな感じで、すっかり我が家の一員さん黒ハート

ちょーちょって仲良くなれるものなんだなぁ。しみじみ。

自然との調和ってやつね・・・(´∀`)??

まぁ、ちょーちょも寒かったのよね。ゆっくりしていってねーヾ(*´∀`*)ノ








▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。