2005年12月03日

クリスマスバトン〜☆

ちわっす☆ひょんこでっす!!

在宅の実習が終わり、ようやく一息ついた感じですぅ(=´▽`)ゞ フウ。

今日は実習お疲れ会に参加してきました☆といっても、参加者4人!!少ねっ!!

でも、めちゃめちゃ楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ ウキャー。

友達の普段見えない一面とか見えるとすっごくうきうきしちゃう♪♪

その中にミーハーな友達がいたんだけど、すっごい笑えるのー。

なんかね、山P(ジャニーズの。こんな書き方なのかな?)が大好きで

妄想して、デートとかしてるんだけど、歌番組で生放送だと現実的に行動を把握できるから

めっちゃ興奮するらしいのだ。アハハハハーーーーヾ(≧∇≦*)バンバン!

妄想はよく聞くけど、生放送だと興奮する人なんて初めてだべさぁヾ(°∇°*)モドッテオイデー。

まぁ、それはともかく、今日はゆかちんからもらったクリスマスバトンをつなげちゃうかわいい

うふふ。サンタしゃーーーーーん。Q1、今までの思い出に残っているクリスマスの過ごし方は?
 
   うーん、特にないです。てか、記憶消去で。 

Q2、今まで、クリスマスプレゼントでもらってうれしかったもの、相手にあげたものは?
 
   うーん、なんだったかな。どこいったんだろう、プレゼント・・(・ω・*)

Q3、こんなことをクリスマスにしたい!もしくは、こんなことされたら、してくれたらうれしい!ってことは?!
 
   そうねぇ・・・。どうかしらねぇ・・・(・ω・*)
  
Q4、ずばり今年のクリスマスの予定は?!
  
  特に決まってないなぁ。てか、クリスマスだからといってあんまり気にしないかも・・。

  女の子としてどうなの、これ。

  あ、そういえば、留学生のダヴィッドがなんかくれるらしい。(≧∀≦)b イエイ!!

           でも、くまのぬいぐるみはいらないからね。(さっき聞かれたの。)
 
                    そんなキャラじゃないからね☆

Q5、最後にクリスマスの曲と言えば?!
 
  慌てんぼうのサンタクロース〜♪

    「んもう、慌てないでね、サンタさん黒ハートリラックスよんるんるん
  
Q6、5人に回しちゃって!!

  んー、じゃあ、みかん、雪華ちゃん、ゆきね(訪問予定者)!!

   5人じゃないけど、まぁ、いっかぴかぴか(新しい)みなさん、気が向いたら答えてチョ。

とまぁ、ほとんどまともに答えてないなぁ。だってさ・・・ひょんこ恥ずかちいもん。
      
                まぁ、まともに答えてもたいしたことないけどねん。


P.S.ぷくこへ

  なんか、右サイドバーのぷにゃこかわいくなくなったんだけど・・・。

  てか、友達0人てどーゆーことよーー!!

  私はぷにゃこに社会性のある子に育って欲しいよー。

     どうしましょー、たらどうしましょーー ヾ(;´▽`A``











▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひょん日記
この記事へのコメント
優美ちゃん、遊びにきたよ:(あくまでもパソコンの中だから信用しないように!)なかなかむつかしいね。今日は山下君のドラマだよ:萌え=だね!優美ちゃんのマネでアキバってみたよ!波線ってキーボードの{わ}の中にあるけどどうやったら出るのかな?使いたいけどつかえなかったよ(;_;)じゃあ(^^)/~~~バイバイだっちゃ★こんこん★
Posted by 春奈だよ★ at 2005年12月03日 13:43
春奈ちゃん>
あら、ご本人が登場だぁっヾ(´∀` )イラッシャイ。
ちなみに「〜」はShift押しながら「わ」を押すとでるよ☆あと、「から」で変換してもでるよん♪て、なんでこんなこと教えてるんだーー(゜Д゜;o)ホワイ?
でも、がんばってくれたみたいで、ありがとね('v')また、いつか来てね☆
ちなみに、私は女だから萌えは使わないもんねーーっだ☆へへん。
Posted by ひょんこ at 2005年12月03日 18:04
アキバ仲間参上だよ。
遅くなってすまんすまん。

ちょうちょかわいい!!まだいる??

実習終わって最近暇ちゃぅ?笑
毎日がニートな生活だよ、なんだかあたし。
今日は映画春の雪で妻夫木みて目を肥やしてきたよ♪

お時間ありましたらあたしの真面目ぶってるブログに遊びに来てブログ荒らしてって〜☆
Posted by ゆきね at 2005年12月09日 01:37
ゆきね>
おーーっす!!同志よ(笑)
来るの遅いよーー!ひょんこ待ちぼうけたわ??(*'ω'*)??

ちょーちょはどっかへ旅立ったようであります。サミシイ。

私今卒研やんなきゃでさ、けっこう忙しい子なのよ。どんより。まぁ、同じくニートですけど。

春の雪?ふむふむ。ヨン様のでてるやつとは違うのよね☆目の保養って大事ね☆私もセーラー・・・きゃんっ。

あ、うん!!もち遊びに行くから〜(゜∇^d) グッ!!リンクも貼っとくのでよろぴく♪
Posted by ひょんこ at 2005年12月09日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10118438
▲TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。