2006年05月28日

海は怖い。


こんにちは。

母性看護学実習が終わり、明日から地域実習中のひょんこですの目

母性看護学は病院実習がきつかったす(ノ_・、)

でも、病院での分娩と自宅分娩の両方を見せていただくことができました。

なんて、幸福者。

ただ、自宅分娩は思ったより出産が遅くて、赤ちゃんがでてきたのが、

夜の11時半くらい。結局、助産院に戻ったのは夜中の3時くらいで、

その日は助産院に雑魚寝でした。とほほ。

そして、次の日は普通に9時から実習開始。5時までちゃんとやってきました☆

体力的にもきつかったー。てか、記録・・。

でも、それだけのものが得られたのでよかったです(^v^)

さてさて。





そんで、今日はバイトの人とのお話。

2ヶ月ほど前からの26歳の男の方です。

その人と休憩が一緒になったので、少し話していたのですが、








あまり話が弾みません。






いや、こっちはいろいろと話の種を投げつけてるんですよ。

例えば、

動物占いの本があったので、「動物占い何ですかー?へー、ライオンかぁ。意外な感じだなー。」




そのバイトの人「ははは。」




二人「・・・・・・・・。」





ひょんこ「あ、マイコーヒー持ってきてるんですねぇ。結構持ってきてる人多いですよね。(休憩室にポットがあるため、結構コーヒーの粉?もって、作ってる人が多い。)」


その人「はははー。」



二人「・・・・・・・・。」




え・・、







笑うだけですか??




なにか、言葉をもうちょっと返してくださいよ!!




なんてことだ。会話があまり成り立たないぞ。



ひょんこ「もうすぐ夏ですねー。」


その人「そうですねー。夏はいいっすねー。」


ひょんこ「あ、夏が好きなんですか?」


その人「はい。夏って、なんかいいじゃないですかー。」


ひょんこ「そうですかー?私は暑いから嫌だなー。」


その人「いやー、夏はわくわくしますよ!冬はひきこもりだけど、夏は行動するんです。」


ひょんこ「そうなんですかー。」


野生動物のような人なのかしら?


ひょんこ「夏は何がいいんですかー?」


その人「海が大好きなんですよ!!マジ、海さいこーです!!」


ひょんこ「そーなんですかー。海かぁ、久しく行ってないなぁ。」


その人「まじですか!?海いかなくて普段何してるんですか?」




えぇっ!!海行かないのって、それほどのことなの?!



ひょんこ「いやー、海水浴とかって、海からでてきてしばらくすると、塩ががついてるから気に入らないんだよねー。」


その人「ははは。」


ひょんこ「海が好きってことは、サーフィンでもやるんですか?」


海がそれ程好きなんだから、サーフィンとか海水浴とかが大好きなんだろう☆


その人「いや、やりませんよ。」


ひょんこ「そうなんだぁ。」


お、意外な回答。じゃあ、海水浴か?


ひょんこ「じゃあ、泳ぐのが大好きなんですか?」


その人「いや、そんなことないですよ。」


ひょんこ「じゃあ、海で何やってるんですか?」








その人「はははー。釣りとかですかね。」







え、









釣り????!!!!!








それって、「夏」とか、「海」とか、そこまで重要ではなくないですか?








ちょっと!!海男とは、名ばかりじゃないですか!!



と、この時、ひょんこは思いました。




海、それは釣り・・。



しならかったです☆



▲TOPへ
posted by ひょんこ at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | ひょん日記

2006年05月13日

ツインクル。


みなさんお久しぶり〜☆

精神の実習がのほほーんとしてる間に終わりました、ぷくこです黒ハート

いかがお過ごしかしら??



突然ですがここで、


ぷくこの、


ぷくこによる、


ぷくこのための??


ぷくこ最新情報〜〜〜〜exclamation×2パフパフ〜るんるん





なんとぷくこさん、


ついにパソコンを購入したしました!!イエ〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんご存知のとおり、ぷくこと前パソコンさんとの格闘は

それはそれは熾烈なものでした。


何度パソコンを強制終了したか・・。

何度キーボードを連打したか・・。

それはまるでストリートファイターでチュンリーを使ったときの

百烈キックなみです。ものすごいです。

そして何度ネットが途中でつながらなくて記事が消えたことか・・。


ついにしびれを切らした私は、彼との決別を決意したのです。




そして今日ついに新たなパソコンちゃんがやってきました!

そこでぷくこは考えた。

「きっと前のパソコンとうまくやれなかったのは、あのパソコンに愛着を持っていなかったからだ」

というわけで、愛着を持つために











名前つけます!!














そこでとってもかわうぃ〜い名前を募集したいと思います!!

ぷくこ好みの素敵な名前を募集します!


「たろう」「じろう」「さぶろう」「あやのこうじ」「きみまろ」

「おしおまなぶ」


なんでもかまいません!ぷくこのハートを射止める名前を思いついたあなたには、

素敵なプレゼントが・・ある・・かも黒ハート




さて本題です。

今日はとってもなつかしいお菓子を買いました。

うふふ。みんな買ったことあるはず揺れるハート



これよ、これ!



「ツインクル揺れるハート




ツイーンクル


みんな買ったことあるでしょーー??

ラブリー黒ハート黒ハート

ずっとずっと買いたかったんだけど、今日ついに購入してしまいましたかわいい


でもこれ、

ねるねるねーるねとかちっちゃい子が買うお菓子のコーナーにあるもんだから、

若干小さい子に混じってこれを選んでいました。


正直これでいいのか21歳!!


でもいいのラブリーだから揺れるハート



さっそく食べてみたらね・・


ツインクル




中までラブリー揺れるハート揺れるハート

このツインクルのキャラクターの女の子の形してるんだよ!このチョコ!!


おまけにはシールもついてました!

これまたラブリー

だけどいらないからひょんこにあげるねるんるん





んー今年の目標は大人っぽい女性になることだったんだけどなー・・。

今日の行動はかなり幼児退行化現象のような・・・。

まあいいか!

ひょんこのセーラームーンマニアに比べれば、あたしはまだ正常さかわいい


でもこんな痛い二人がやってるひょんぷく亭って・・・・。


だから読者が増えないのか!!そんなにこのブログは痛いのか!?

でも読んでくれてるみんながいるから、

続けていこう!


ほそぼそと・・・。



あっ!ちなみにいつも読んでくれているみなさん!!

ぷくこのパソコンさんの名前募集は強制参加決定ですのであしからず黒ハート

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 17:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | ぷく日記

2006年05月04日

なんともないこと。


こんにちわ。

ひょんこでごわす。わす。わす・・・。

え?休みすぎ??

何をおっしゃいますかーかわいい

照れちゃう黒ハート

さてさて。あまりに休みすぎたので、今日は、最近あったことや今思いついたことをつらつら書いてゆきます。

      ひらめき話は飛びたい放題なので、気をつけてください。


最近結構ドラマみてます。
なかなかひょんこ好みの多くてうれしいるんるん
とゆーわけで、勝手にドラマ批評ーー。やっほーい。

とりあえず、今期見てるドラマとしては、
「アテンションプリーズ」「クロサギ」「弁護士のくず」「プリマダム」「ブスの瞳に恋してる」「おいしいプロポーズ」
があるのですが、よし。勝手に採てーーん。

かわいいアテンションプリーズ半月はーんーげーつー。(満月が満点。)
まぁ、普通。テンポが早いのは嬉しい。なにより、「スッチーって私にもなれそうるんるん」とゆう、甘い夢をみさせてくれる。共演してる相武紗希は上戸彩をしのぐ人気らしいですよ。

かわいいクロサギ:満月まーんーげーつー。
これは楽しいよ!!抱いて抱いて抱いてセーニョリーターるんるん
山Pはあーゆー役ほんとうまいね☆過去とどう決着つけるか、見逃せないね手(チョキ)

かわいい弁護士のくず:やや欠け月なーんーてーよーむーのー。
これも楽しい!!一話完結な感じだし、ちゃんとしめて終わってくれるし♪
でも、ストーリーにひやひや感というか、ドキドキ感が足りない感じかな。

かわいいブスの瞳に恋してる:三日月みーかーづーきー。
うん、うん、厳しい。ちょっと痛いかなあせあせ(飛び散る汗)
何が気に入らないというわけではないけど、何か、楽しくない。
単調に進んでく感じ。これは、視聴を中止予定。

かわいいおいしいプロポーズ:新月しーんーげーつー。(裏わざ!)
最高!!これ楽しいー黒ハートなんともありがちなストーリーだけど、お互いがケンカばっかしてるような設定は私のツボです手(チョキ)これはオススメ揺れるハート


はい、終わり。勝手な批評をしてしまい、すみませんでした。
気を悪くされたら、ごめんなさい。
みなさんは何のドラマがオススメ?
あ。プリマダムの批評忘れた。
ま、いっかーヽ(゜∀゜ゞ)



最近、バイトに新しい子がいっぱい入ってきます。
それで、ついこの間、25歳くらいの男の人がバイトで入ってきたんだけど、初日、バイトの休憩中に、裏口から逃亡!!
その後、連絡とれず。
お前はマフィアにでも狙われてるのかよっ!!



今日、母が、オーストラリアの旅行から帰宅。
コアラと撮った写真を嬉しそうに見せてくる。
しつこい。
母がいない間、父が風呂掃除。
気のせいかバスタブの底がじゃりじゃりする。
父、手を抜くな。



最近、ブログのテンプレートを変えた。
にしても、seesaaのテンプレートかわいいのないなー。
ユーザーが作ったのとかも使えればいいのにー。
むしろ、ぷくこが作ればいいのにー。
ちゃんと作れよなー、ぷくこー(八つ当たり。)
それでは、こんなつらつらとくだらないことに最後までお付き合い、
ほんとうにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また、そのうち・・・黒ハート







        
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年05月01日

激萌え。


みなさんおひさああああしぶりですね!!


えっ!?

おまえは誰だって!?!?









ぷーくーこじゃ〜んexclamation×2






あまりに登場回数の少ないぷくこを皆さんお忘れではないわよね!?

ってゆーかあまりに登場してなさすぎて、


ちまたではひょんこ・ぷくこ不仲説までささやかれているような・・いないような・・・。








うふ。ちゃんと仲いいんですよ!!

あしからず。



さてさて、ひょんこさんがあまりに更新をさぼっているため、

なんと4月の記事数が過去最低ではないかと思われるほどの




2つ!!




という輝かしい成績をたたきだしてくれました。


おめでとうひょんこ。ありがとうひょんこ。

まあイヤミですけどね。うふ。







さてさて、本題です。

私のバイト先に新しい高校生の子が入りました。


その子がね・・・うふふ・・・。













激萌え〜













なんですよーーー(´Д`)








まず萌えポイント@

まさにメイドの声のトーンかわいい


「ありがとうございます、ご主人様〜黒ハートきゃるー(長音記号2)黒ハート


みたいな。

例えるならばラブリーパブリーみたいな話し方なんですよ!



萌えポイントA

めがね黒ハート

まぢたまらんですよ!めがねフェチさんには!!


萌えポイントB

もちろん黒髪ですよ!!








以上のように、まさしく萌えポイントを押さえたすばらしい彼女に、

若さも、色気も、そして自分が女だということも、

若干忘れかけているバイト仲間の女子3名(ぷくこ含む)は、




バイトの間中、


萌え〜


萌え〜


萌え〜





と連呼していましたさ。


はい、痛いー。しかもおちがないー。




それでは、


ぷくこ、またいつかあなたのお目にかかれる日まで・・・









アディオースぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 08:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぷく日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

