2006年03月31日

楽しすぎ!!


どーしよー。

ネットで遊んでたら、ものすごく楽しいの見つけちゃったよー!!

すごくどーでもいいかもしれないけど、大爆笑しちゃうから、

暇な人みてみてー。

押尾学語録

いやぁ、爆笑させてくれるよ、学さん。

本当に言ってそうだもん!!



「太陽をにらみつけてやったよ。そしたらにらみ返されちまった。(笑)」


これとか。


「もうブッシュには期待しない」


これとか。

想像してみると、ほんと受けます。

でも、こーゆーことをその辺の人に言われたら、どーしよーねー。

いや、無駄な悩みかもしれないけど、

どーしよう・・。

やっぱり、






殴っちゃう??




そうしよっか(゜∇^d)



いや、久しぶりの更新がこんなくだらないことですみません。

ほんとに楽しかったものですから。

あ、ちなみにお相手はひょんこでしたぁ☆

ぷくこはインターネットにつなげると10分でアクセスできんくなるらしい。

まったく、田舎者のくせに無線になんてするからよ(●′з`●)ノ

うーん。押尾学話で終始終わるのもなぁ・・。

そういえば最近、久しぶりに卒研の先生に会いに行ったら、

「やっと来たわね。」

といわれました。そして、卒論の計画書、

ダメだしくらいました!!

やり直しのようです。

本を3冊貸していただきました。3冊読めと・・??

ありがたいことです☆しょんぼり(゜-Å)

では、がんばります。めざせ、完読☆

ちなみに明日はバイトの飲み会!!

先生との面接月曜日。

ただいま、1冊目の半分くらい。

どうする!!私!!!!!

続く・・・・・わけない!!!!!!



ほんとどーすれば・・・。

▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月20日

萌。


いらっしゃいませ、ご主人様(リボン*'v'*かわいい)

うふふ。あ、間違えちゃったぁ。

おかえりなさい、ご主人様ぁ(*'ω'*)きゃるーん。

えへ。出だしからこんなんで皆様驚かれたことでありましょう。

こんにちは。ぷくこです黒ハート黒ハート

うーーーん、



萌ーーーーーーーー。
















え、えへ?

すみません、ひょんこです。

こんなキャラで書いたらぷくこに怒られるぜ・・・。

さてさて、みなさま。

FF12、発売されましたね!!

ひょんこのバイト先のゲーム屋では、3日で250本売れてましたよ!!

バカ売れっすよ!!

お祭り騒ぎですわ、ほんと。

それでね、発売日がユニバ行った次の日だったんだけどね・・・。

うんとね。

なんてゆうかね。

次の日だから、ユニバ気分抜けてないじゃん??

そしてね、私ね、ユニバでスヌーピーの耳のカチューシャ買ったじゃんね。

だからね。

あのね・・・。

私、その日ね・・・。











スヌーピーの耳をかぶって接客したのーー!!!!

















スヌーピーィ。.jpg

↑これ。










わんわんU*'▽'*U彡フリフリ。









うふ。

いやね、ほら、まだ浮かれてたのよね。

ユニバとFF12発売ぱわーってゆうの?

つまり、こうゆうことですわ。

ユニバ +FF12=スヌーピーの耳+ひょんこ=
















ヒョンピーー!!!!!!




うん。

数学文学に新たな方程式が生まれた瞬間だね。

やばい、私とうとう作っちゃったよ、不変の方程式。

ずっと作りたい、むしろ作っちゃうかもって思ってたんだけどね。

これを覚えず、三角関数なんてゆってちゃだめだよね。

そうだよね、調子に乗りすぎだよね☆

まぁ、とにかく、やっちまったわけですよ。

萌え。

ってやつを。

でもね、スタッフの反応は上々なわけですよ。

まぁ、童顔なのでもともと萌えキャラとして把握されていたこともあって、

すんなり受け入れてくれました。

その中でも、大変お気に召していただいた方がいらっしゃって、

ひたすら「萌えー。」を連呼してました。


そんな彼に私は引いてました・・・。



でも、若干一人引いてる人がいらしまして、

「俺は、耳は、ちょっと・・・。」

っていってました。

なので、「犬耳と猫耳どっちがいい?」

ってお伺いしたところ、

「どっちも、ちょっと・・・。」

っておっしゃってました。

もう、照れ屋さんなんだから黒ハート

猫のがよかったのねかわいい

あ、それとも、語尾に「わん。」ってつけて欲しかったのかしらんるんるんるんるん

うふ。

勘違い最高☆

でもね、普段萌えキャラを否定してた私がまさか耳をつけてくるとは、

ということで、ほんと彼は引いてました(笑)

なにが引くって、「自前」ってとこかな☆

いやいや、でもでも。

お客さんもね、反応楽しいんだよ♪

明らかに目が泳いでる人とか、引いてる人とか、

笑ってる人とか、凝視してくる人とか、いろいろ。

この中でも、明らかに引いている人なんかだと、

早くレジ済ませ。的な感じがかなり楽しかったですヾ(°∇°*)

あ、でも、私Mではありません。Sです。

え?そんなカミングアウトいらない?

まぁまぁ。

とにかく、その日は一日中ユニバ気分で浮かれてました。

浮かれてレジミス出しました。

あははは〜〜。

でもね、FF12のソフトと一緒に攻略本も売らなきゃで、

「ご一緒に攻略本もいかかですか?」

ってセールスしてたんだけど、

私の攻略本の売り上げがスタッフの中でもよかったの手(チョキ)

これってさ、これってさ、









耳効果ってやつじゃん・・??







うふふ。まだ浮かれてます。

でもね、やっぱり浮かれてて、

FF買ってない人にまで、

「ご一緒に攻略本いかがですか?」

って言いまくってました手(チョキ)るるるん♪

あ、間違えちまったわん♪

なんて突っ込みを心の中の自分に入れつつ、

耳パワーで笑ってごまかす。

お客さん苦笑い。

うん。

これぞ耳ぱわー。

いやぁ、楽しいかもよ、つけ耳。

おすすめです☆

普段着にはならないけど、(当たり前だろ。)

ちょっとしたパーティに♪

どんなパーティかって?

ほら、デートとか(笑)

彼の反応をみて、器の大きさを測ってみましょう。

今ならひょんこがスヌーピーの耳を貸し出してます。

いかがかですか?だわんU*'ェ'*U゚


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月17日

ゆにばー。


お久しぶりです☆

さぼりまくりですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ちなみにひょんこです。

ぷくこはとっても忙しげなのであまり姿を現さないかもです。

しょんぼり。

さてさて。

つい先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!にいってきました。

私にしては久しぶりの遠出。

実習の班の友達6人で日帰りで行ってきました。

前日からうきうきしてたのですが、

当日は4時半起き!!

ねみーーー!!!!!

ふらふらな状態で始発の電車にのり、名古屋を目指します。

時計台で35分待ち合わせ。

15分前に到着。

さすが私。無駄に早い。

5分前くらいにはみんな来るかと思いつつ、35分は過ぎ・・。

電話したら、時計台でも、違う時計台ということが判明!!

しかもみんな集合済み。

無駄に早い集合の上に場所間違い。幸先わりー。と思いながら無事合流。

新幹線にもちゃんと乗れました。

大阪まで新幹線♪久しぶりに乗るなぁ♪

あ!!

私「あー、トランプとかウノとか持ってくればよかったねーあせあせ(飛び散る汗)

うきうき遠足気分の私♪

友達A「え!!それはない!!

私「・・・・・・(。・o・。)」

そして、USJに到着!!

計画通り、スパイダーマンに向かって猛ダッッシュ!!




(゜皿゜メ)ノノノノダッシュ(走り出すさま) ウラァァアア!!どけどけどけーーーーーい!!!

ダッダッダッダッ!!!!!!!!!!!!




ダダダダダダ・・・・(スッパイダァマーーン♪)


とっとっとっと・・・(みんな早ー。)


てけてけ・・・(てか、遠くね?)


とぼとぼ・・・。(乳酸たまっちゃった、休憩。)


ひょんこ、脱落。(一人だけ。)


初回から足手まとい。

でも、みんなは優しく迎いいれてくれました。

中には走りながら私をちらちら見て気にしてくれる子も(゜-Å)ホロリ。

その友達が言いました。

友達D「ひょんこが後ろにいるから、安心だったよー。」

私「・・・・・(。・o・。)」

いや、いや、いや、

スパイダーマン楽しかったよ☆

よかったよかった。

他にもいろいろ見たんだけど、主要なのはほとんど見れたのー☆

どうやらすいてたみたい♪

うーーん、ラッキーガールだね♪♪ナンノコッチャ。

まぁ、とにかく楽しかったよ。

そんで、ユニバが7時閉館だったから、

新幹線の時刻まで周辺の店でふらついてたんだけどね。

その店に、私好みのガチャ発見!!

やりたい!!でも、私のイ・メ・ェ・ジが〜♪どうしよう♪♪

チャリーン。ガチャガチャ。コロン。

いよっしゃーーー!!






ミニーゲットだぜーーかわいい




はははははは。

私は壊れました。

全部で12種類。

ディズニーのかわいいパペット人形。

こんなん見たら・・・、集めるしかないではないかぁっ!!くはぁっ!!

がちゃがちゃ・・・ぽとん。

私「これ持ってて。(友達に押し付ける)」

私「うわ!!意味不明キャラ出現!!はい。これも持ってて。」

友達「ひょ・・ひょんこ・・。」

こんな状態。

そのうち、そのガチャを直前にやってた子達から

交換を申し込まれ、「おっけー( *´∇`)b」

と、初対面の子達と若干お友達に。

そんな私を他の5人の友達は呆然と見つめていた・・。

そんな、そんな、切ないストーリー。

私はガチャに満足した後、みんなが引いてないか聞こうと思ったら、

一人の友達が「見てみて〜。シナモンのシールー!!最高!!」

と言ってきた。





おまえもか!!












はい。そして帰りの電車。

みんなで、それぞれ何オタクか話してました。

ひょんこ:セーラームーンオタク。

友人A:ジャニーズオタク。

友人B:ジブリ・コナンオタク。

友人C:お菓子オタク。

友人D:スイーツオタク。

友人E:バレーオタク。

若干最後のほうは無理やりな気もするけど気にしない。

でも、みんなそれぞれオタク分野があるんだねーー。

とけっこう静かな車内で話し合う私達。

降りる駅で扉が開く瞬間の閑散とした雰囲気の中言い放った私の一言。

「みんなオタクじゃーーーん!!」


・・・ちょっと注目されちゃった☆えへ。

みんな、許可も得ずオタクグループに仕立てあげてごめんね。

きっと、車内の多くの人々がひいちゃったよ☆

まぁ、そんなこんなで帰ってきましたよ、我が家に。

気づいてみたら、乗った電車は終電でした。

よかった、終電あって☆

うふふ。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(1) | ひょん日記

2006年03月08日

やったああああああああああ!!!!!!


みなさんお久しぶりどえっす。


え??おまえは誰だ??


なーーーに言ってるんですかーーー!!




ぷーくーこ黒ハート


ですがなーーーー。


しばらく更新しておりませんでした。すいません。

でもね、でもね、理由があるんですよ!!


うちのパソコン、無線LANにしたんです。








えっ?

何ですか、そのいまさら的なみなさんの冷たいまなざし・・・。

ええ、時代に1歩遅れる女ぷくこですから・・・。




というのも、うちの兄さんがはるばる滋賀から帰ってまいりました。

まぁ理由はいろいろあるんですけども。


その兄さんが、

自分の部屋でパソコンをやるのに、これではネットができないではないか!!


とのことで、無線LANにするに至ったのであります。


でもこのとりつけ作業がね・・・。







兄苦戦・・・・。














1日経過・・・・・。
















兄苦戦・・・・・。アーンド、いらつきMAX。


ぷく&母、はらはら。
















1日経過・・・・・・。
















兄苦戦・・・・・・。














しかーーーーーーーーーーし!!!




ついに彼はやりました!!!!










約3日間かけて、がんばってくれました!!


ありがとう!兄!!!


その間、全くネットができなかったけど・・・・、














ぷくこ気にしなーーーい黒ハート黒ハート








そして今ブログを更新しようと思ったらね、思わぬ変化に気付いたの!!



なんと・・・・












なんとね・・・・・















色が変えれるようになったんだよーー!!!!














はーふーほ〜るんるんるんるん














みなさん気付いてた??

これまでのあたしの日記の文字が真っ黒なことに・・。

悲しいことに、なぜかあたしのパソコンでは色変えができなかったんですよ。

でもできるようになったのーーー!!!!


おめでとう!!おめでとうぷくこ!!


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


というわけで、これからはバンバン色変えていくんで!



よろしくぅ★
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2006年03月06日

HUNTER×2!!


こんばんは。

最近まったくといっていいほど更新してないですね・・・。

ほんとーーーーーーーーーにすみません(´□`。)

なんだか、最近パソコンさえ開いていない日もあるくらいで・・。

でも、もうちょいがんばりますね。

温かく見守っててください(´Α`)

さてさて。そういえば、HUNTER×HUNTERの新刊がでましたね!!

前回の発売が2005年の4月だったわけですから、

かれこれ1年ぶりですね。

まぁ、1年ぶりといっても驚かない人は多いと思います。

冨樫さんはさぼり魔ですから(゜-Å)

でもね、新刊の表紙、ご覧になられました??

うふふふ。

私、大爆笑してしまいました!!


これなんだけどね↓↓↓



紙。ナイス白黒!!.jpg 冨樫さーーーーーーーん!!!!色、色塗り忘れてますけどーーー!!」  

「すいませーーん!!あの、色はこちらが塗ればよろしいのでしょうかーーー???」



いやぁ、見た瞬間、これは愉快!!と思いましたね。

なんか、またいろいろお批判がきそうですけどね☆

他の漫画が白黒の表紙でもなんらかの意図があってのことだと思うのですが、

冨樫さんがやるとただの手抜きに思えてしまうわ。

これぞ冨樫マジック!!

いや、待て。

もしかしたら、冨樫さんの真髄を私が読み切れてないだけとかなのか・・??

果たして、これを手抜きと読んでいいものか・・。

白黒なのは、まだ物語に色をつける段階ではないということか・・。(中盤ですけど。)

それとも、流行のモノトーンを表紙にとりいれようとするセンスなのか・・。(革命じゃん)

はたまた、やっぱりただの手抜きなのか・・。(可能性大)

最後の可能性の圧倒的な高さに涙がちょちょ切れそうです。

まぁ、漫画なんて大事なのは内容だから、表紙なんてなんでもいいんですけどね。

あ、楽しかったですよ、今回も。

やっぱり、冨樫さんは天才ですわ。かないませんわ。いろんな意味で。

って、久しぶりの更新が漫画ネタになってしまった。

漫画に興味ない人とかごめんねー。春だし、もっと書きたいことあるのに・・。

恋の話とかさ・・。うふふ。ひょんこは最近どきどきしてばかり。

春がそろそろ来るのかしら??

まぁ、たぶんこないですけど。

そーいえば、つい先日に友達と免許の書き換えいったんだけどね、

それが思ったより早く終わったから、「どっかいくー??」

って言ってたら、その子・・・。

「彼氏と会いたいから帰る!!」

って言って帰っちゃったのーーーーーーー!!!!

ひょんこ、大ショーーーック(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだか、せつなくなりました。

てか、みんなも彼氏いても友情も尊重してね??

そうじゃなきゃ、ひょんこタイプは暇人になってしまいますわ。

まぁ、ぷくこなんかは彼氏いるのに全然かまってくれるけどね。

むしろ、こっちが「いいのかなぁ?」と思うくらいヽ(゜∀゜ゞ)

いろんな人がいるのね、春!!

ではでは、みなさんは恋を満喫してねヾ(≧∇≦*)

まとまりないですが、さよーなりーー。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 01:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひょん日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

