2005年12月14日

乾燥の季節ですね。


はぁ。最近めっきり私一人でブログをやっている気がします。

ぷくこはもう実習が終わったというのに、まったく姿を現しません。

なんて奴なんだ。月曜日に、「記事書くよ手(チョキ)」と言って、

笑顔だったぷくこよ・・・。未だに、記事きてませんよ・・?

いえ、あなたを責めているわけではないんです。

けっして、毎日あなたを心待ちにしているわけではないんです。

ただ、記事まだかよ、このやろ・・・・さみしいだけなのよ。

待ってるからね。うふふふ。あ、けっして圧力かけているわけではないのよ。ふふ。

まぁ、そんなぷくこを横目にひょんこが更新いたします!!

さてさて、今日は髪切ってきました。

かなり髪が痛んでたもんだから、10cmくらい切りましたぁ。

そんで、トリートメントしてもらったのだ。

なんでもね、髪もこの季節はすごく乾燥するみたい。

そんで、肌には化粧水を毎日つけるのに、髪にはつけないんじゃかわいそうなんだって。

そこで、私のいっている美容院では、髪用の美容液があるらしくて、

それを勧められそうになりました。

でもね、その美容液を勧められる前に会話が途切れました。

「肌には化粧水を毎日つけるのに、髪にはつけないんじゃかわいそうでしょ?」

といわれたときに、私はこう返答したのです。

「肌にも化粧水はつけてないよー(*'ω'*)ホヨホヨ。」

と。そうしたら、まず、肌に化粧水をつけることから説明が始まり、

あまり髪にまで話が追求されなかったのですヾ(´∀` )アハハ。笑ってる場合じゃねー。

いかん、いかん。私もう20歳だよ。肌の曲がり角を超えまくってるはず。

これからは毎日化粧水を塗るようにしなきゃ。

なんでも、20代だと風呂あがりに3分以内に化粧水つけなきゃだめなんだって。

そんで、40代くらいになると、1分以内になるんだって。

3分ならまだいけるけど、1分以内となるとなかなか厳しいね。

身体かなり猛スピードで拭かなきゃだね。

まぁ、最悪身体から水たれまくりの中化粧水ってことですね。

でも、これも歳とったときにやばくなるのを防がなきゃだしね。

がんばれ、私!!ちなみに、今日は3分以内に塗れました。

一歩ステキなおばちゃんに近づいた気がしますぴかぴか(新しい)

これからも「美」に対してちゃんと見つめなおしていくわキスマーク



















まぁ、たぶん続かないけどね。


がんばりまっすq(≧∇≦*)



















▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。