2005年12月31日

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜おしょーぉーがーつ〜♪




















って、明日やん!!!

















・・・・・・・・どうも。

つまらないのり突っ込みで会場を沸かしてみました、ひょんこです(*´∀`*)
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






























どこの会場だよ!!





















・・・・・・・・・・・・・(´□`。)!!!厳しいのね。








まぁ、ともかくもうすぐで今年も終わりですね。

今年はほんと最悪な年だった。(おいおい。)

まぁ、来年に期待!!戌年だし、我が家の犬に祈ってみよう。






     「来年は家族みんな健康!!!」







楽しいことを普通に楽しめるって幸せなことですよね。

最近当たり前のことがすごく大事って気づきました。







さて。

では、みなさん。

良い年をヾ(≧∇≦*)

・・・・だわん。U*'ェ'*U ワン♪


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記

2005年12月29日

ダヴィッドを育成しよう!


はぁ。今日も一日引きこもったぁ。

どんどん生活習慣が乱れてきました、ひょんこです☆

実はうちは今病人が2人いまして、最近は専ら私が家事をやっています。

母の偉大さを知るこの頃。

まぁ、そうゆうことで、ちょっと疲れ気味なあたい。

そ・こ・で!!私はいいことを考えました!!

その名も・・・





「ダヴィッドに家事を手伝わせまくろう」作戦!!







まぁ、説明はよいですよね。

名前の通り、ダヴィッドを最大限活用しようと思います。(なんてひどい。)

まず、ダヴィッドにやってもらいたい手伝いno.1はずばり!!



風呂掃除です〜ヾ(≧∇≦*)チャララーン♪




というわけで、さっそく誘導作戦開始!!


ひょんこ「ダヴィッド〜。風呂掃除して〜(〃'v'〃)」

ダヴィッド「あぁん?」

ひょんこ「ふ・ろ・そ・う・じ黒ハート

ダヴィッド「俺?」

ひょんこ「うん。てへ。」

ダヴィッド「なんで俺?」

ひょんこ「だってぇ、ひょんこは今から洗濯たたむもん。」

ダヴィッド「うえ。(とっても嫌そうな顔)」

ひょんこ「だってぇ、ダヴィッドボスでしょ?」

――――――説明しよう!ダヴィッドはうちに来る前に自己紹介文というものを
      書いていて、その中に「僕には4人兄弟がいます。親がいないときは
      僕が家のことを手伝い、ボスになります。」と書かれていたのだ!!―――――

ダヴィッド「!!!!!!(今更そんな前のこと?!)」

ひょんこ「にこにこ。(^v^)」

ダヴィッド「・・・・・・・・。」

ひょんこ「よろしくね黒ハート








交渉成立!!!この後ダヴィッドは嫌そうな顔をしながらも

風呂掃除をやってくれました☆やったね手(チョキ)

ひょんこ、勝利(゜∇^d) グッ!!




さてさて、次にダヴィッドにやってもらいたい仕事は、ずばり!!




夜の犬の散歩です〜ヾ(≧∇≦*)シャラララーン♪



ひょんこ「ダ・ヴィ・ッドぉ〜黒ハート

ダヴィッド「何?(ちょっと警戒)」

ひょんこ「さ・ん・ぽ黒ハート

ダヴィッド「ホワッツ!?」

ひょんこ「だからぁ、さ・ん・ぽ黒ハート

犬たち「わんわん!!(しっぽを振りながら走り回る)」

ダヴィッド「・・・・・・・・・。」

ひょんこ「はい、紐。」

ダヴィッド「ノーーーーーーーヾ(´□`;)ノノノーーーー!!

ひょんこ「いってらっしゃ〜い手(パー)






交渉成立!!!またまたやったねるんるん

次はぁ、うーーんとぉ。えーーとぉ。洗濯干しかなぁ?

なんてね。冗談です。でも、風呂掃除は是非毎日続けてもらおう、うん。

結構すんなり引き受けたように見えますが、もうちょい時間がかかってるのよね。

だから、当面の目標は



「自らすすんで風呂掃除をやる!!」





ことを目標に私は介入していくことにします(^v^)うふふるんるん

ダヴィッド、覚悟しといてねん☆



ボス・・・・・ぷくくく。(●^з^●)ノ

















今日のダヴィッドの一言:「もう、今日、疲れたよぉ〜Σ(´□`;)」


▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月29日

みかん売り


るんるんサンデーマンデーチュ―ズデーウェンズデーるんるん


イエイ!!最近めっきり曜日感覚のないぷくこでっす(ノ∀`*)ニャハ☆


さてさて、昨日は前日の予告どおり「店頭掘り出し物市(みかん売り)」をやって参りました!!


 「いらっしゃいませ〜黒ハートみかんいかがですか〜??

  味だけでもみていってくださ〜い黒ハート きゃる〜んかわいいかわいい


ってな感じで、お店にいらっしゃったオジサマオバサマ方相手にみかんを売りさばきました!

10時から4時半くらいまで売って、今日の売り上げは約10万円!!

まあなかなかの売れ行きだったのかなぁ??

これもあたしのかわいい売り子のお・か・げ黒ハート








煤i´A` )/ってヲィ!


はい勘違いー!!めちゃキモいー!!超うざいー!!

うん、わかってるよ自分がキモい子だってこと(b'v`●)b イエイ☆



でもやっぱりめッちゃめちゃ寒かった!!

みかん売ってるところはなんと日陰!!一日中日があたりゃしない。

足元においたヒーターの気温見たら、常に6〜9℃。絶対10度にはあがらないのよ。

あっ、ヒーターは心優しい元店長がおいてくれたのさ☆

うんうん、なんて優しいんだ元店長。

現店長なんて、ヒーターはおろかホッカイロもくれなかったよ! (●`з´●)プンプン


そんなダメ店長だけど、こんな寒いなかがんばってるんだから、温かい飲み物くらい買ってもらお

う!ということで、店長が売り場の前を通るのを見計らって・・・


  ぷくこ)店長〜、寒いなー。めっちゃ寒いな〜。

  店長)おっおうそうか..。なんか温かいもの持ってこようか。

  ぷくこ)わぁいかわいいお願いしま〜す。あたしのど渇いたな〜・・・。

  店長)おっおうわかったわ。

やりぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というわけでまんまと温かい飲み物ゲーット ( ̄ー ̄)ニヤリ☆


そしてしばらくして飲み物を持った店長登場!!

  何買ってきたのかな〜。まあコーヒーとかカフェオレとかだよなあ・・。

なんて 思っていたら・・・





  店長)はい(^ー^)ノ

  ぷくこ)あっどうも〜・・・えっ??










  




       ええ〜( ̄□ ̄;)!!








なんと店長が買ってきたのは、コーヒーおしるこ














おしるこ!?!?














あーりーえーなーりー(゚Д゚;)!!












ちなみに2本買ってきたのは、あたしと社員さんが外でみかん売ってからなんだけど。

まあそこはどうでもいいよね。

それよりさすが店長だわ。おしるこって・・・おしるこって・・・。



あたし達、結構声出して売り込みしてるの知ってますよね?

社員さんなんて目の前に山がないのに声がこだましちゃうくらい声だしてましたよ?


なのにおしるこ!?


ありえなりありえなり。













でもぷくこはしっかりコーヒーを頂きましたけどね☆

だっておしるこなんて飲みたくないもーん(。´ー`)



おしるこを飲んだ社員さんはもちろん....













プチ切れながらもう1本買いに行っておりましたかわいい









▲TOPへ
posted by ぷくこ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト話

2005年12月28日

バイトがハードっす!!


みなさんお久しぶりでっす (*´∀`*)♪

ぷくこだぴょん☆

最近毎日バイトに明け暮れております。

昨日は1日バイトで約11時間労働。

今日はバイトなかったのに無駄に勘違いしてバイトに行っちゃって4時間労働。

そして明日はみかん売りをします。

店頭で・・・。



店頭で・・・。









店頭=外=寒い!!













貼るホッカイロ貼まくりでがんばります!!

えぇ女っぷりのかけらもありませんとも!!



短くてごめんよ。またゆっくりできるときにがんばるわ☆
▲TOPへ
posted by ぷくこ at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイト話

2005年12月26日

クリスマスの我が家。


メリークリスマス!!みなさま(*'ω'*)

え?まだ言ってんのか、この時代遅れめぇって?

えへへ。うふふふ。きもい女です、ひょんこです。

にしてもクリスマスも早速終わり、もうすぐ にゅーいやーですね。

にゅーいやーかぁ。来年は戌年ですな。

君達の出番だぞ、ジジ!!イチロー!!(我が家のわんこ黒ハート

「わんわん!」ふりふり。

か、かわええ♪

でも、最近こたつで寝転がっていると犬たちに顔面を踏み潰されます。

主人に対してなんたる犬たちであることか。

ひょんこは悲しいぞよ・・。

まぁ、そんなかわいそうなひょんこですが、クリスマスも、そりゃまぁ悲しいもんでした。

その状況をダヴィッドが絵を書いてくれました。

あの、うわさのダヴィッド君がですよ。あの、名誉画家の!!(笑)

我が家のクリスマス(PM.9:00)



































ダヴィッドのスペシャルピクチャぁ。.jpg


















若干気になるのが、左上の人物だと思うのですが、我が弟です。

なんて楽しい顔してるんだ、マイブラザー!!

その満面の笑みが怖いっスΣ(゜Д゜;o)

そして、私もいますが、なんだろう、この構図。

まぁ、モデルって感じですかね。

ふふふ、じょーくですよ、いっつ、あ、フランクジョーク〜はっはっは〜。

デニーズでダヴィッドに撮られたものです。盗撮ですね。はずいわ。

ちなみに、ダヴィッドが手にきつね作ってるのは野ブタの山Pの真似です。

でも、ダヴィッドの場合、「こんこん。」じゃなくて「こうこう。」なのです。

なんでも、ダヴィッドのオリジナルだとかなんだとかほざいとります。

まぁ、早い話パクリですけどねヾ(°∇°*)


にしても、・・・・・・・・・・・むなしい。

えぇ、めっちゃやってました、ドラクエ8。

しかも、全滅しまくって、ムキー(゜皿゜メ) ってなってました。

でも、やめられないです黒ハート

がんばってクリアしたいと思って、最近は3時間/1日のペースでやってます。

まぁ、あれですよね。
















ひきこもりぃ!!フゥ〜〜!!!!

今日のダヴィッドの願い:雪だるま作りたいよぉ〜。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月20日

ダヴィッドくんの素顔(笑)


どうも、わたくし、ラブリーひょんこでーーす☆

おーーーーーーーーっとぉ!!いきなり何ゆってんだよ、このタコ!!

なんて厳しいつっこみノーセンキューですーヾ(゜▽゜*)ノンノン。

最近学校でよく、「ダヴィッドまだ家にいるの?」と聞かれます。

はい、もちろんいますよーー☆

2月のはじめまで・・・ってあと1ヶ月ちょいなんですけどね。さみしい。

まぁ、それで、大人気ダヴィッドなんですけど、本人は露知らず(笑)

今日もハイテンションで、テレビに上戸彩がでてきたらもう。めっちゃ。うっさいです。

ダヴィッド「上戸彩〜!!フゥーーーーーーーヾ(≧∇≦*)!!!!!!」

家族「・・・・・・・。(無視)」

そんなダヴィッドですが、許可がでましたので、

今日はセクシーパジャマ姿のダヴィドをみんなに見せちゃう黒ハート
















では、ダビッド君の登場です!!!!





























画像 672.jpg


   「ちょっと待(っ)てよーー。もう、それ、はずかしいよぉ。」

































        おーーーーっと、はずかしかったようです!!



        

           でも、そんなこと関係ないです!!






            もう1枚いっちゃいましょーーーー!!!!




































画像 673.jpg


   「こんにちは。あいのり楽しいよ〜。ぷふふ。」



















はい。今日のゲストはダヴィッドでしたーーヽ(゜∀゜ゞ)
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学生の弟

2005年12月20日

あいのり☆


ひょんこでーーーーっす☆

あいのり、ヒデ帰国☆

ヒデ本当に本当におつかれさまでした((((( *´□`)ノ

よくがんばったよね。私は涙だらだらでしたo(TヘTo)

告白のところなんて(しかもキスとかの時)もうほんと見てられなかったよ〜!!

アヤは選択ミスだと思う。っていったらなんだか3人を否定する気がするから、

言えないけど、(まぁ、いってるけど〜)もったいないよー。

絶対ヒデのがいい男だヽ(´□`)

まぁ、終わってしまったことはしょうがない!!

ヒデにはもっと合う女の人が現れるしね☆

それに旅したことでめいいっぱい成長しまくったわけだから

ばんばんざいだ、うん (TдT)クゥ。

感動させてくれてありがとう!!

これからのヒデを楽しみにしてるよ☆

いやぁ、あいのり楽しいなぁ。でも、次からヒデいないんだぁ・・。

すんげぇ寂しい(/□\*)ウェーン。

でも、新メンバー来るし、アレック始動するらしいから楽しみ♪

 はじめて〜のチュウ、きみとチュウ〜るんるん(体でのリズム付き)

あははははーーーーーー!!!!

うきうっきヾ(*´∀`*)ノ♪




▲TOPへ
posted by ひょんこ at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記

2005年12月19日

クリスマス


ゆーきーやこんこんあられやこんこんるんるん

ちわっす!!ぷくこですヽ(o´∀`o)゚.:。+シャラララ♪


いや〜予想どおり、豊田は大雪です。

今みたら積雪5cmはありそうな勢いです。

う〜さむさむ(●´3`)=3

昔は雪が降ったらめっちゃハイテンションで、みんなでハッスルしまくってたけど、

今は雪が降っても冷静なぷくこです。

大人になったんだなぁあたい・・・。


ところで、今年のクリスマスは、彼と大阪に行くことにしました!!

ヒャッホ〜ゥ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実は、ぷくこ大阪いくの初めてなんだ☆

初大阪なんだ☆

わっくわくー (●´∀`●)


大阪大阪!!

大阪といえば・・・














くいだおれ〜!!














倒れますよ!!最近胃袋無限大のぷくこはどこまでも食べますよ!!

お好み焼きをたこ焼きを・・ベタやなあ。




でも大阪に行くからには、豊田人の誇りも捨てて、なんちゃって大阪人にならなきゃなぁ。

ということは、大阪弁の練習をしなくては!!


「なんでやねん!!」


まあこれは初歩だわな。


「ちゃうや〜ん黒ハート


うん、なんかかわいい感じね(´∇`)b!!

女の子が色気出して甘えてる感じ。まああたしが使う機会はないだろうけど。

だって、あたしが子猫ちゃんになったつもりで甘えてもキモいもん!!

揺れるハート揺れるハート揺れるハートゴロにゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あー痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・



さて、続いては、



「おまえあほやろ!!」


「頭かちわったろか〜!!」


うん、これは彼氏用・・いやいや、ぷくここんな野蛮人じゃないもん黒ハート

彼ともラブラブだもん黒ハート

決して鬼彼女なんかじゃないもん黒ハート・・・・てへ(´∀`◎)





でもさでもさ、

クリスマスに大阪でくいだおれって・・・











ロマンチックのかけらもないね!!


これが世にいうマンネリってやつね (●´д`●)

がんばれ脱マンネリぴかぴか(新しい)


▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぷく日記

2005年12月18日

ぷにゃこ最新情報


昨日ぷにゃこをぷにゃぷにゃとかまっておりました。

そしたら、なんとぷにゃこが新しい技を覚えました!!

その名も・・・・















放屁























そうです。ぷにゃこが屁をこくようになりました... |||l_| ̄|○l|||


あんなにぷにゃぷにゃしてて虫みたいにかわいかったぷにゃこが。

へ...へ....








屁をこいたんです!!










しかもちょっとこらえながらしました。


「う〜ん・・・ぷにゃ(o´∀`)=3」


ぷにゃこは確かにそう言いました。

母は悲しいよ、ぷにゃこ。

どうしてもっとかわいいアクションを覚えてくれないのだい??

ぷくことひょんこの娘なら、もっとかわいいアクションができるはずよ!!


てけてけてけって走るとか、

「ぷにゃ?」ってかわいく首かしげるとか、

上目遣いのキラキラした目でみつめるとか、

セーラームーンについて熱く語るとか・・・・



セーラー・・うっゴホゴホン。





まったく屁なんてこいてたら、いつまでたっても友達できないわよ!!



ってことで、












ぷにゃこの友達募集中☆


メロを持ってる方はお声をかけてください!

待ってるにゃん ((≧ω≦))

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと

2005年12月16日

胃袋ブラックホール


ちわっす!!ぷくこです(。・ω・)ノ゙


いや〜めっきり寒くなりましたねえ。

だって豊田でも雪が降りましたよ、こないだ!!

しかも日曜日はまた雪が降るらしいですよ!!

こんな早くから雪が降るなんて何年ぶりのことだろう??

地球温暖化なんておこってないんじゃ・・・

いやいや、CO2対策しなきゃだめですよ。住み良い地球を!!

夏の冷房は28度、冬の暖房はえーーっと・・・・・・・・??うふ黒ハート



さてさて、

ほんとに寒くなってここ最近はこたつ虫と化しているぷくこですが (ω´∀`ω)ゴロニャン♪



やばいねーゴロニャンだって。痛い子だって思わないでね...。



話は戻るけど、寒くなってきてるせいか、最近とっても食欲旺盛であります。

でも冬って基本的にみんな食欲旺盛になるよね!?

だって冬っておいしい食べ物がいーっぱいなんだもん揺れるハート

冬の鍋なんてもう最高においしいし、

チョコだって冬期限定のチョコがいっぱいでるし、

冬に食べるアイスのなぜかおいしいし。

きっと食欲の秋なんて嘘なのさ。ほんとは食欲の冬なのさ (´∀`)ウンウン

そんな訳で、さいきんぷくこの胃袋はブラックホールです。

なんか口に入れてないと口さみしくて、常になんか食べたり、飲んだりしてるの。


ちなみに今日食べたものは・・・


お昼ごはんにはお好み焼きと焼きそばを食べ、

車のなかで冬のくちどけポッキーとチキンラーメンをちょこっと食べつつ、

途中でコンビニに寄って午後ティーとアルフォートを買って、

岡崎のイオンで買い物を楽しんだ後は、

「ちょっとおなかすいたね〜」

ということでミニストップに寄って、

レアチーズケーキパフェ、Xフライドポテト、スパイシーチキン、おーいお茶

を買って、ぱっくぱくとたいらげてしまいました (≧▽≦)ニャハ☆













(≧▽≦)ニャハ☆






















食べ過ぎフォー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
















っていっても彼と半分コして食べたのよ黒ハート全部一人で食べたわけじゃないのよ黒ハート



でもね、きっとね・・・・

















あたしのが食べた量多い



このままじゃ高校の卒アルの時まで体重逆戻りだね☆

ぷくこファーイト(ノ∀≦*)ノ゛

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2005年12月15日

ぷっちょ


♪おひさしぶ〜りぃね、ヒデキ〜るんるん

どうも〜西城ヒデキ・・いやいやぷくこでっす(☆´∀`)b



みなさん、と〜ってもおひさしぶりですね!!!

ぷくこはやっと実習が終わりましたー(´д`)=3フウ

外科内科と4週間連続実習でしたので、さすがのぷくこ(別にさすがでもないけど)も疲れました。

ノックアウトですね。 ぐふうっっっ(= ̄Д ̄)



でももう今年の実習は終わったことだし、過去は振り返らないたちだから、

ぷくこはこれからの冬休みを満喫するのさかわいい



さてさて、そんなぷくこ、携帯をかえました!!!


妹もかえました!!!


そんなわけで妹と二人で携帯を変えに行ったわけです。


携帯を選んで、申し込みもして、店員さんに

「じゃああと手続きにちょっとお時間かかりますので、お待ち下さい」

って言われたので、ぷくこと妹は何して待ってようかと話し合った結果、

同じ建物内にあるゲーセンで遊ぼうということになったのね。


ゲーセンなんてほんっと久々のぷくこは、ちょっと興奮していたのかもしれません。


テンションが上がっていたのかもしれません。


自分を見失っていたかもしれません。



でも...もう自分を止められなかったんです。









あたしと妹の目の前には、山積みにされたぷっちょ。


  妹:ぷっちょだ〜。これやろうこれやろう。だってこんだけ積んであるんだもん、崩れたらめっ    
    ちゃもらえるから絶対お得だよ!!!


  ぷく:ぷっちょやろうやろう。絶対とれるって!!


  妹:ちょっと待ってよ?1段に3つのぷっちょが1、2、3、4・・7段あるから、
  
    3×7=21でしょ?ぷっちょ一個100円として・・2100円かあ。

    でも2人で1000円使えるんだから、絶対とれるって!!


ということでぷっちょをとってやることにしました。




100円入れ...また100円入れ...


ぷっちょの山は全く崩れる気配はなく...


  妹:ちょっと両替してくるわ。


10分後...


  ぷく:ちょっと両替してくるわ。


しかしぷっちょの山はいっこうに崩れません。

















もうかれこれ30分近く経過したでしょうか・・・



  ぷく:落ちる!!落ちそうだよ〜!!!


  妹:落ちる落ちるぅぅぅー!!山崩れるよー!!







  ぷく&妹:エッッッ・・・・???












落ちました..。落ちましたとも。








ぷっちょが1つ!!!











山は崩れませんでした。



私達はそびえたつ山に打ち勝つことはできませんでした。






無念...無念であります隊長!!!














  ◎本日の出費◎

 ぷっちょ代    ぷくこ  1500円
           妹    1000円     計 2500円


  ◎本日の収穫◎

 しまぷっちょグレープ味   たぶん100円    計100円






ァ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

▲TOPへ
posted by ぷくこ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷく日記

2005年12月14日

乾燥の季節ですね。


はぁ。最近めっきり私一人でブログをやっている気がします。

ぷくこはもう実習が終わったというのに、まったく姿を現しません。

なんて奴なんだ。月曜日に、「記事書くよ手(チョキ)」と言って、

笑顔だったぷくこよ・・・。未だに、記事きてませんよ・・?

いえ、あなたを責めているわけではないんです。

けっして、毎日あなたを心待ちにしているわけではないんです。

ただ、記事まだかよ、このやろ・・・・さみしいだけなのよ。

待ってるからね。うふふふ。あ、けっして圧力かけているわけではないのよ。ふふ。

まぁ、そんなぷくこを横目にひょんこが更新いたします!!

さてさて、今日は髪切ってきました。

かなり髪が痛んでたもんだから、10cmくらい切りましたぁ。

そんで、トリートメントしてもらったのだ。

なんでもね、髪もこの季節はすごく乾燥するみたい。

そんで、肌には化粧水を毎日つけるのに、髪にはつけないんじゃかわいそうなんだって。

そこで、私のいっている美容院では、髪用の美容液があるらしくて、

それを勧められそうになりました。

でもね、その美容液を勧められる前に会話が途切れました。

「肌には化粧水を毎日つけるのに、髪にはつけないんじゃかわいそうでしょ?」

といわれたときに、私はこう返答したのです。

「肌にも化粧水はつけてないよー(*'ω'*)ホヨホヨ。」

と。そうしたら、まず、肌に化粧水をつけることから説明が始まり、

あまり髪にまで話が追求されなかったのですヾ(´∀` )アハハ。笑ってる場合じゃねー。

いかん、いかん。私もう20歳だよ。肌の曲がり角を超えまくってるはず。

これからは毎日化粧水を塗るようにしなきゃ。

なんでも、20代だと風呂あがりに3分以内に化粧水つけなきゃだめなんだって。

そんで、40代くらいになると、1分以内になるんだって。

3分ならまだいけるけど、1分以内となるとなかなか厳しいね。

身体かなり猛スピードで拭かなきゃだね。

まぁ、最悪身体から水たれまくりの中化粧水ってことですね。

でも、これも歳とったときにやばくなるのを防がなきゃだしね。

がんばれ、私!!ちなみに、今日は3分以内に塗れました。

一歩ステキなおばちゃんに近づいた気がしますぴかぴか(新しい)

これからも「美」に対してちゃんと見つめなおしていくわキスマーク



















まぁ、たぶん続かないけどね。


がんばりまっすq(≧∇≦*)



















▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2005年12月09日

時間ほしーい!!


ぷくこが更新してくれるはず!!なんて思ってたら、1週間くらいうっかり更新なしでした。

いやぁ、人まかせじゃだめですねΣ(*´∇`*;) 申し訳ないです。

にしても、最近ほんと時間がもっと欲しいって思います。

やりたいこといっぱいあるのです。

え?どーせ漫画でも読むのだろうって??

ふふふふふふふふふふふふ。あなたたち、考えが・・・


























あまぁ〜〜い!!!























ふふふふふ。え?今更こんなネタつまんないって??ふふふふ・・・。

あなた達、思考回路が・・・・・



























あまぁ〜〜い!!!!!!


























ほんとうのお笑いってゆうのは、廃れてからが使いどころなのよぴかぴか(新しい)くくく。

くくく、はーーーーーーーーはっはっはっははははは!!!んなこと知らね。











まぁ、とにかく、時間が欲しいのです。そして漫画が読みたいのです。(結局)

なんか、少年ジャンプではやってるBLEACHが見たいのです。

バイト先にジャンプが置いてあるから読むのですが、ストーリーさっぱりなのです。

でも、絵がきれいなのと、セリフがなんだかステキなのです。

ひょんこ的予想では、かなり楽しいと踏みました!!




あとあと、運動がしたいのです。てか、主にウェイトコントロールがしたい。

・・・・・ウェイトコントロールってか、ダイエットですね。

かっこいい言葉使ってみたけど、あってるか心配だ☆

そうそう、それで、私中学の時新体操部だったのですが、

その部活仲間から、最近また新体操をやろうと提案がありました。

ので、もしかしたら、そのうちほわほわ踊っているかも。

レオタード姿でリボンをふりふり。

掛け声は「いち、にっ、さんっ、しっ!」です。

でも、さすがにレオタードは着れないですねぇ。きもいです。

なんてったって、ぴっちりですから。

にしても、あぁ、なつかしいなぁ、部活。よく怒られたっけ。

体育館の中、他の部活動もやっているのに、マイク

「ひょんこ!!やる気だして!!」

って顧問の先生に喝をいれられたときは、

さすがのひょんこも参りましたよ(=´▽`)ゞ

「名指しかよっ!!」とか、

「あのー、ちゃんと踊っているつもりなんですけど・・・。」

と思っても、そんなこと言えず しゅーー(T‐T;)ーーーん。

いやぁ、マイクですからね、大音量ですよ。

さりげにみなさんびっくりですよ?

その後クラスの子とかにからかわれたり。

私はしょんぼりですよ。

まぁ、それはともかく、正月明けに会った時、

ひょんこはひとまわりほっそりしてるかもですよ。

ふふふ。そんなわけないって??


























あまぁー


            ぐふっ!!さすがにくどいね。ごめんね。






▲TOPへ
posted by ひょんこ at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひょん日記

2005年12月03日

我が家に迷い込みました。


てへへ。うふふ。いやん、ひょんこです(*'v'*)

今日、久しぶりにバイトにいったら、バイト人口が若干4名増えててびっくりしました。

みんな男の子みたいなんだけど、声の高い人、サンボマスターな人、前やめた人に似てる人、
特徴のない人

とのことで、とりわけ気になるのはサンボマスターな人ってとこでしょうか。

まぁ、想像はついちゃいますけど(笑)

どんな人なのかバイト仲間に聞いているとき、

「その人の年齢は?」

って聞こうと思ったらうっかり

「その人の値段は?」

って聞いてしまいました。やべっ!!

友達に「値段つけてるの?」

って言われちゃいました☆そんなんだったらどーゆー女だ。

純粋に間違えただけなのにぃ〜o(TヘTo) クゥ。

まぁ、基本的に単語間違い多いし、呂律も回らない子だからいいんだ(。´Д⊂) ぐすん。

さてさて、話しは変わるんだけど、

昨日から我が家には一匹のちょーちょが滞在してるんだぁ☆

え?見たい??

見たいの????

よしよし、分かったよ。あせならないで、りらーーっくするんるん









手乗りちょーちょ

        

       ↑この子だよ。「ダヴィッドと仲良しなのよ。」











水のみちょーちょ.jpg



       ↑「喉渇いてたのー。ちゅーちゅー。」










イチローとちょーちょ.jpg



        ↑「イチローとも交流しちゃうのよん。」





とまぁ、こんな感じで、すっかり我が家の一員さん黒ハート

ちょーちょって仲良くなれるものなんだなぁ。しみじみ。

自然との調和ってやつね・・・(´∀`)??

まぁ、ちょーちょも寒かったのよね。ゆっくりしていってねーヾ(*´∀`*)ノ








▲TOPへ
posted by ひょんこ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひょん日記

2005年12月03日

クリスマスバトン〜☆


ちわっす☆ひょんこでっす!!

在宅の実習が終わり、ようやく一息ついた感じですぅ(=´▽`)ゞ フウ。

今日は実習お疲れ会に参加してきました☆といっても、参加者4人!!少ねっ!!

でも、めちゃめちゃ楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ ウキャー。

友達の普段見えない一面とか見えるとすっごくうきうきしちゃう♪♪

その中にミーハーな友達がいたんだけど、すっごい笑えるのー。

なんかね、山P(ジャニーズの。こんな書き方なのかな?)が大好きで

妄想して、デートとかしてるんだけど、歌番組で生放送だと現実的に行動を把握できるから

めっちゃ興奮するらしいのだ。アハハハハーーーーヾ(≧∇≦*)バンバン!

妄想はよく聞くけど、生放送だと興奮する人なんて初めてだべさぁヾ(°∇°*)モドッテオイデー。

まぁ、それはともかく、今日はゆかちんからもらったクリスマスバトンをつなげちゃうかわいい

うふふ。サンタしゃーーーーーん。
▲TOPへ
posted by ひょんこ at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひょん日記
▲TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

